雑巾がけ記録10傑更新!! ~今週末の雑巾がけ体験~

10傑の順位に変動有り!!その出身は、、、

雑巾がけ記録10傑に入れ替わりが出ました!!

4年前の雑巾がけ体験者が友人を連れて、4人で雑巾がけ。なんと、雑巾がけ記録10傑に入れ替わりが出ました!!そのタイムは、20秒56で、第6位にランクイン!!!さらに驚きは、市内からの刺客であること。地元出身者が、ランクインするのは誇らしいですね~

校外学習による雑巾がけ

砥部町山村留学センターからの挑戦者。毎年、参加していただきありがとうございます。また、来年もご来館お待ちしています。

明浜小学校5年学年PTAからの挑戦者。生徒、保護者、先生みなさんでチャレンジ!!

60代での挑戦!!その意欲に感服です。。

「まさか、完走できるなんて。でも、思っていたより、しんどかったわ。」

最後と言わず、70歳になっても元気でいて、また是非、挑戦にいらしてください。

 

 

 

 

仲良し家族みなさんで雑巾がけチャレンジ!!

自転車日本一周中の雑巾がけ体験 ~先日のお越しの方の紹介を受けて~ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA