早朝からの「めざましテレビ」生中継!! 

米博史上最も早い開館!?

本日の米博開館時間は朝4時。。早過ぎる(笑)この時間の開館は、米博史上最も早いのではなかろうか!?その後、報道関係者、応援団など大勢の方々に来ていただき、大賑わいのうちに中継が無事終了いたしました!!

実は昨日も藤井アナはリハーサルで雑巾がけをされていましたが、その時は1分4秒だったにもかかわらず、本番はスーパーキッズの和氣君と接戦に持ち込む健闘を見せるなどまさかの展開(笑)しかし、その後はずっと息を切らしながらもファンサービスをしていただきました。ご協力いただきました方々、本日はありがとうございました。

記念にパシャリ!!本当に2日連続の雑巾がけお疲れ様でした、藤井アナ。まだまだ中継は続くかと思いますが、頑張ってください。

中継も終わり、皆さんが帰られた後の、廊下。。賑やかなのもいいですが、こうした落ち着いた雰囲気も良いですな~

 

藤井アナのInstagramにも撮影終了直後の様子がアップされているので、ぜひ見て下さい!

Follow me!

コメントを残す